ここからが分かれ道

********東日本大震災から10年ですね。

改めてこの震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

そして被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。********

 

 

皆さん こんチコは(^^)お久しぶりの記事アップでございますが

ここ数日、やらねばならぬことがあり十分な睡眠を取りましたので

まぁ、寝過ぎって話もありますが(笑)もちろん私は元気で〜〜す!

 

この10年間は被災された方、ご家族やお身内、友人知人を亡くされた方などが

大切な命に向き合い、どう生き抜くかを考え続けた10年だったでしょう。

もちろん、被災地からは遠くてもその思いは一緒だったと思いますし

何もかもストップしてしまったあの時を忘れることは出来ませんね。

 

話を聞くと10年前の震災がスピリチュアリティ霊性や精神性)に目覚める

きっかけになったとおっしゃる方が多かったと思います。

当時、特にスピ系と言われる華々しい外国メソッドが次々輸入され

ワークショップ、セミナー、グッズなど「胡散臭い世界(笑)」がもてはやされ

そこに「救い」を見出してきた方も大勢いたでしょう。

 

ですが一部の邪悪な人間によってこの霊的な世界を商用化され続けてきた結果、

10年経った今も変わらず、無知なスピ系人種がわんさか増えているというのが

現状かと思います。本当に嘆かわしいことですよね。

この連中の言う「霊的成長に伴うメソッド」は決して満たされることない欲望を

同じように満たされていない人たちから詐取する方法でしかありません。

ですから、うまく詐取できてあらゆる欲望を満たせる人はごく少数、

あとは詐取されて捨てられる人たちなのです。あなたはどっち側でしょう?

どちらでもなく、全く無関係なら嬉しいです。

 

特別な人になって特別な仲間たちと特別な生活をすること...その意味は

金持ちになってセレブな仲間と贅沢な生活をすること、なんですよね。

(もちろん人それぞれの生き方ですからね、それはいいのです)

 

この連中の欲望を叶える相手はもちろん天使や神々ではありませんが

特別なメッセージが降りてきたとかそれこそ胡散臭い儲け話が問題なのです。

なぜ現象界(物質界)に立ち入らない存在が人間の贅沢な暮らしのために

何かしてくれると思うんですか?これ以上、利用するのはやめてくださいな。

天使や神々はもちろん、神聖なエネルギーなど必要ないはずです。

 

この10年間に様々なメソッド(方法)が世の中に現れましたが

まだマシだったのは2013年くらいまで(まともな人は改心するから)

どれ1つもまともではなくなっていますから2014年以降はもうやりたい放題。

ですからね、契約相手を見くびってきたツケが自称スピ系リーダーたちに

重くのしかかります。責め苦ってことですよね。

あなたがその片棒を今も担いでいるなら連帯責任ですから覚悟してください。

怖い話でしょうが全てがズレていきますから今更修正は出来ません。

ソウルメイトだの、スピリットメイトだの、ツインソウルだの、

スターシードだの、ライトワーカーだの、光の戦士だのと

この手の魅力的な言葉に翻弄されて羨ましいが恨めしいになっていった

その本音を隠したソウル仲間(笑)が喰いあった結果のツケなんだもん。

 

いやいや、憧れの◯◯さんは大丈夫。◯◯さんの方法なら間違ってない。

ブロック外し、カルマ浄化...そのためにマントラを唱えましょう。

特別な図形を使いましょう。瞑想しましょう。やらなくちゃらないことで

がんじがらめだね。面倒くさいねぇ....そんなもん。

 

来週は春分の日ですけれどまたアホな連中が

集団瞑想で世界を、地球を救いましょう。などなど

救世主のごとく、あちこちで言い出すのでしょうが

金輪際、余計なことをすなっ!

 

善人のフリする指導者や洗脳仲間たちのこういう巧妙な罠(呪詛)を

自らが解いていく10年間だったのですからね。そこに気付かず

未だに方法(スキル、テク)に執着している人たちのこれからは大変なのです。

あなたがその呪いから解き放たれていることを願います。それが分かれ道。

 

f:id:innermostsanctum2020:20210311114509j:plain

 

ちなみに...2014年、つまり7年前ですけれど

この全世界に現れていた「◯◯◯」は50人足らずです。

70億分の50「◯◯◯」はわかる人はわかります。

 

現時点ではひょっとして減っているかもしれませんが、

インターンは増えていると思いたい。私の希望でもあります。

 

つまり、この数字でいかにあなたの信頼する強欲なスピリーダーが

ニセモノかわかるはずですよ。神域を荒らすような人間に何が出来ますか。

考えなくてもわかることです。少なくとも誰彼なくメッセージなど与えませんし、

選ばれているというなら特別な使命などないことを誰よりも知っているはずですよ。