その目を見ればわかる

皆さん おはようございます!昨夜は少々怖い?お話だったので

今日は明るい話にしようかと思ったんですがね。

今はマスク生活だし、目から受ける印象はとても大切だと思うので

ちょっと話を発展させようかと思います。

見えるとか見えないとかで相手を怖がらせて金儲けする霊性の低い先生って

たくさんいますよね。昨年ご自身の人生(騙してきたこと)を悔いて

亡くなった男性もそうですがそういうことで相手を騙すってことが

どんなに非道なことなのかどうしてわからないんでしょうか。

 

非道...道理、人道に外れていることですよ。

それを続ければ人ではなくなるってことと底しれぬ欲望を満たすことと

天秤にかけられるようなものではないと私は思いますがねぇ。

 

自分で扱えない力(相手)を扱えるように見せかけるのは危険です。

実力もないのに見せかけること、すでに相手に操られているのですからね。

先日も言いましたが神名を使ったイベントはもうアカンことなんですよ。

今までのように実力がなくても自分のネームバリューで稼げる時代は

終わってますし、そもそもチャネリングなんぞ出来るはずもない先生が

やるチャネリングってどんなものに繋がっているのかわかります?

その先生のレベルですよ、とんでもないのがわらわら群がってきますよ。

そういう点では身の丈にあったチャネラーってことになるんでしょうけれど。

 

それをその先生は知ってか知らずか(って知ってるよね、自分のことだもの)

メッセージをもらうなどと人集め(集金)して信者の魂を捧げているわけです。

つまり、わざわざ大金払って「私を喰ってください」と貢物を捧げているのです。

自分の魂をそんなもんに捧げてその上、お金も取られてどうなのよ。

魂が欠けてくると体の輪郭が曖昧になってくるので臭いもですけど

存在そのものが危うくなりますよね。自らを捧げてしまっていいんですか?

 

その先生の目をよくよくご覧なさい。その笑顔の奥をよくよくご覧なさい。

すでに魂を捧げてしまった人間の目は魔物としての「光」に満ちているから。

この「光」が問題だってのにわからんで素敵〜〜〜!ってアホちゃうか、です。

魔物の「光」はとても魅力的に見えるから惚れ薬を盛られているようなもの。

わかる人には強烈な臭いがするけれど(写真だけでもわかるでしょ)

それに魅了される人たちは結局自分の中にある「同じもの」に憑依されます。

つまり強欲非道な先生とくっつく連中は似た者同士ってことなのです。

 

今はマスク着用が当たり前になってますから

表情は読み取れないとか言いますよね。果たしてそうですか?

目が出てませんか?大小とか瞳の色だとか(今はカラコンあるけど・笑)

そういうことではなく、目は口ほどに物を言いますよ。

何も言わなくても、目つきから気持ちや感情が伝わるのですからね。

霊性の低さなんてもんは習わなくたってその目を見ればわかるってもんです。

 

私からすればその目は明らかに生死を分けているんです。

イキイキと輝いているのか、もしくはすでに死んでいるのか

そのどちらかということですよ。さぁ、あなたはどちらなんでしょう。

 

f:id:innermostsanctum2020:20210420220851j:plain

 

曇った心(目)ではこれからますます何も見えなくなりますよ。

もしここにきて私の投稿を読み、何も感じないならあなたは洗脳末期です。

 

でも腹立たしいならまだ救いはあります。腹が立つ理由を冷静になって考えましょう。

私が言うより先にそれを感じている、感じてきたからだと気づきましょう。

あとはそれを認めて受け入れて「悪しき仲間」から離れましょう。