そこじゃねぇ(怒)

今日は待機時間があるのでもういっちょ。

 

以前、ご自身の体調の悪さ=地震予知でほぼ毎日ヨレヨレになってる

ツートップのお話をしたことがあります。

耳鳴りがする、頭痛がする、めまいがする、胸騒ぎが止まらないetc

その都度、「地震が来ます!今回は大きいかも!」的な?

地震がありました!やっぱり!」などとウザすぎる連中です。

 

体調が毎日お悪いのは地震のせいだけではありませんでしょ。

地震が起きそうだから体調が悪くなるわけではありませんでしょ。

 

確かに誰にだって気候変動による体調の変化はありますね。

なおかつ、女性はホルモンのバランスなどもくっついてきますから

一定期間、どうにも優れない期間というのはありますよね。それはわかる。

まぁ、今は男性らしさとか女性らしさとかは差別用語らしいので

安易に言えないところですが女性ならではの悩みもあるわけです。

 

でもこやつらは(暴言失礼!)本人が知ってか知らずかいらんもんを言葉に乗せて

無駄に撒き散らしているとしか思えないんですよねぇ...何をしたいんでしょうね。

地震は毎日どこかしらで起きてます。そして日本国民は大きな地震

何度も経験していますからその怖さも十分に知っているのです。

ご自身が被災されたり、ご家族を亡くされた方もいらっしゃると思うんですよ。

ですからね、忘れた頃にやってくるなら、忘れないようにしようとし

そしてもしも、の時に備えているんですよね。

 

専門的な知識を持ってしても地震予知は難しいと思いますし

それをするなということではないです。でもこやつら(再び暴言)は

「今日は朝からひどい頭痛です、◯◯あたりが怪しい、大きいかも」って

はっきり言って無責任な話だよね、それを信じてる人もいるんだろうけど

地震が起きてるのは「そこじゃねぇ(怒)」

 

地震が起きているのは心の中です。そのいつまでも終わらない揺れが問題なんです。

彼らはスピ系でしょうからあえて言うなら「浄化できてないからだ」ですよ。

地球の浄化作用に強く反応しているのは「浄化できていない証明」なんですよ。

 

でも私はそういうことを言いたいのではないのです。体調の悪さは地震のせいという

思い込みから離れて欲しいということです。スピ系ってどうしてこうなんだろう。

細胞1つ1つが情報や知識(方法)で完全に汚染されているでしょ。

以前、「だから族」って記事を投稿したんですが(旧ブログだったかしら)

◯◯だからこうなるああなるって決めつけている人たちだから「だから族」

この人たちも立派な「だから族」ですわな。頭痛、めまいだから大地震

 

それを見て聞いた人たちに「私は今、すっごく辛いの、超不安なの、

だから一緒に不安になって欲しいの!」って話なら別だけど(って問題だけど)

「皆さん、気をつけて!近々大きなのが来るかも!昨日から胸騒ぎがしています」

これのどこか注意喚起なんだよ。彼らがいっぱしのヒーラーだって言うなら

「そこじゃねぇ(怒)」

 

誰もが贖えない力の前に何かしらの不安を抱えて

懸命に日々を生きているんです。どうか起きないでくれと心で願いながら。

人々の不安や恐れを貪ってるスピ系たちはまだまだたくさんいますけれど

こう言う連中がスピリチュアリティを胡散臭いものにするんです。

 

体調が思わしくないのは地震が起きるからという不安だとして

人々を癒し、気づかせたいなら何より自分の心身が元気になってからです。

ご自身の霊性を高める努力を十分になさってからにしてくださいませ。

 

そろそろ大きな地震が来るかも、場所は◯◯あたりが怪しい。

それを言ってどうしたいの。その地震予知のほとんどが外れるけれど

次に言う決め台詞は...こうですわ。

 

「やっぱり◯◯で地震がありました。大きい地震じゃなくて良かったですね」と

外したことをスルーする。同じことをいつまでやれば気が済むの。

 

誰でもなれます、明日からできます、あなたは世界を救う◯◯です!

こう言う誘い文句に引っかかってはいけません。後々、自分を苦しめます。

方法を先にするからこの連中のような無責任な預言者が生まれます。

こういう人たちはこれからますます引っ張られて体調はさらに悪くなりますよ。

でもそれは地震(地球)のせいではないのです。

 

f:id:innermostsanctum2020:20210422141304j:plain