一体どれだけの人が

◯◯によって幸せになったとか成功したとか言ってるのか

◯◯推進部隊のファシリ御一同様に魂胆...いえいえ、結果をお聞きしたいです。

でも連中はきっと「知らんがな」でしょうなぁ...無責任だもんね。

 

はい、◯◯ってほぼ輸入モノがメインのアレとかコレとかソレです。

ずいぶん前からあるもの、比較的新しいものなど色々だね。

前からあるから信用できるかってそれはないよ。◯◯のほとんどがやばいから。

長く信用させて(騙して)きただけのことです。後ろにいるものを見てください。

わかる人は見えるはずですよ。後ろの...ほとんど憑いてますもんね。

 

以前も言いましたけどね、◯◯による最終目的は決まってます。

現実から目を背けさせることです。まず生きる苦しみ、つらさに共感し

心が一瞬でも安らぐように仕向けておく。そして自分(あなた)らしさってなに?

あなたらしく生きようよ!と現実から目を背ける方法を熱心に勧めますね。

そして世界のためにあなたがその手本になろうと嘯くのです。

 

ですがね、自分らしく生きるってことは

目の前に起きている経験から逃げるのではなく、むしろ向かう力を養うこと。

つまり、◯◯連中は真逆を教えていくのですよ。なぜ気づかない?

 

気づかないのは「自分らしい生き方が何か」を思い出していないからです。

方法はカンニングみたいなもんでそれも正解ではないから始末が悪いね。

でも一見ラクだし、答えあってるような気もするからついつい...なんだね。

 

◯◯を広めているファシリの皆さんの数%だけは◯◯による成功者ですから

上級レベルのテクニックがあります。自分以外をまず現実逃避させることで

自らの現実を充実させているんです。じゃないとトップ張れませんぜ。

でもね、見た目とは裏腹な人、マジで多いですよ。バレバレですもん。

こんなに情緒不安定でその◯◯ってなに?って思いますよ。

 

連中は「◯◯せよ」の大ボス(方法の元締め)からのご命令通り、

まず、エネルギー枯渇している状態を作り出すのがお上手です。

誰も必要としないことを誰でもが必要であるかのように「魅せて」

「飢えさせ」自分らしさという力を欲しがるあなたを誘うんです。

そこに見えない世界のエッセンス(言葉巧み)をプラスすればイチコロでしょ?

言われるままに他人が敷いてくれた「自分らしさ」のレールに乗っかってしまう。

 

つまり、生き抜く力は二の次で連中の言う自分らしさって我欲を満たすだけだから

必要とされるための肩書きだとか認定証、修了証が必要なのよ。なるほど...

 

人生は完璧ではないけれど素晴らしいんだと心から言えるのは

方法ではなくて1つ1つの経験から学ぶからです!たとえ◯◯という方法で

最高の現実(だと思いたい)を作りだせたとして一瞬は輝いてみえるだろうけれど

それは見えている部分がそうなだけで、よ〜〜〜く自分の心をご覧なさい。

不安で不安で仕方ないね。何かが足りないね。だからもっとしなくちゃならないね。

その不安を解消する方法をまた探すからあなたの強力な「引き寄せ力」で

新たな方法を引っさげて一見、成功者のファシリがニコニコやってくるのです。

 

もっと幸せになりたいならワンランク上を目指そうよ!

世界を変えられるのよ、広めましょうよ!あなたがやるのよ!と言われりゃね。

 

でもファシリの本音は違うと思うよ。

もっと恐怖心や不安感を植え付けてパシリを増やさなくちゃ!

あなたが必要、あなたが必要、あなたは我々に必要...な「カモ」だから。

 

f:id:innermostsanctum2020:20210510143425j:plain


一体どれだけの人が汚い嘘を見破ってこれから軌道修正してくれるんだろう。

 

自分らしさってまず自分を本気で信頼できないと始まらないよ。

自分を信頼するって簡単なようでなかなかできないのこの世界なんだよ。

だからやりがいがあるんじゃん。そのために生まれたんだよね?

傷ついて強くなってそして優しくなろう。あなたなら出来る!やれば出来る!