金剛不壊

以前、FBのタイムラインで毎日、四字熟語から発想を飛ばすシェアを

続けてきたんですけれどね。それはそれでなかなか面白かったのですが

一旦終わりにしてたんですよ。で、今朝4時半頃に目を覚ましたら

この「金剛不壊(こんごう ふえ)」を見つけまして(見つけたという表現は

ちょっと違うんだけど・笑)意味するところは何かなと調べたら

きわめて堅固で決して壊れないこと。志を堅く守って変えないこと。だそうで。

 

で、なぜ早朝にその言葉を見つけたのかはカッツアイしたいところですが

夫が寝ている姿を見て「こ...こ..これはっ!」とある事実に気づいてしまってね。

実はそれは随分前から気づいていたんだけれど今更なぜ改めて気づいたかと言えば

ここ数日、私は「答え」を探しておりましてね。それが珍しく難航していたのです。

私は眠れないことは全くないし、眠すぎるくらいだけれど

夫の様子(姿)を見ていたら「あ!」と突然の早朝ブレイクスルーが起きました。

 

夢との繋がりが重要なのはわかるけれど何重にも閉ざされているものを

開けていくことが正直しんどいわけですよ。多分、邪魔してるヤツがいるんでしょう。

最低最悪な魔物にも絶対に負けないのが私なんですけど

それでもほら、少しは疲れるんですよ、そういうのを相手にしていると(笑)

 

話が逸れましたが...今朝、夫に聞いてみたんですけれどね

本人は全くわからんって言うもんでそれは自然に起きてる現象なんだろうと。

そしてそれがなぜ起きるのかを調べたら「やっぱりそうか」に行き着いて。

 

「金剛不壊」とは...(ここからは少々カッツアイします)から繋がることが

夢に繋がっていきまして。そして2023年(2024年)のことを決めました。

 

今年2021年と来年2022年は表裏なので今年の夏至にどうするか(どうなるか)も

決まったので私を知っている人たちには教えて行きたいと思っています。

 

そしてまだ出会っていない約束の人を見つけていかなくちゃなりません。

またはお互いが知っているならば再会(再開)もあるかもしれないね。

私の厳しさをよく知る人たちだから各々がその場所で普通の生活を続けていますし

アフォーなスピ思想に染まっていくことはありえないはず。つまり...

スピ系やその類を生業にはしない人たちなのです。

 かといって、そういうものに無縁なのかと言えばそうではありません。

だって無縁なら私と出会うことはなかったでしょう。

 

残念ながらこの10年間にほんのわずかしか確認できませんでしたが

これは私と「出会う」だけで終わりではないので出会いの向こう側(私側)に

来てくれる勇気ある人を求め続けてきたのです。

途中で挫折する人は一定の理由があることもわかっていますし

今わかっている全員が私との約束を守ってくれる人たちです。

嘘つきはいないってことですよ。(そうであってほしいし、そうだから)

 

f:id:innermostsanctum2020:20210510142056j:plain

 

何度も繰り返しますが、現世では「女性のみ」と位置付けています。

これはジェンダー差別ではありませんので悪しからず。

このジェンダー差別って話もねぇ...と、ここから話を発展させるのは

危険なのでカッツアイ!すごく違和感があることだけはお伝えしときます。

私は矛盾していることが我慢できないタチだからでしょうね〜〜〜